初日の出ではないけれど

画像


もう十日以上過ぎてしまいましたが
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

年末年始のお客様も終わり(身内だけですが)
ようやく静かな日常が戻ってまいりました

PCのフォルダから以前に撮った写真を見返していて
意外と新しい発見があったり
文章も絵も写真もほったらかしはだめですね

地中海方面を旅した時の写真はやはり普段見る景色と違っていて面白いです

写真を撮り始めて最初の長旅だったのでそれまでと「撮る」ということの意識が変わったのも感じられます

以前は名所の前でピースするのが写真だと思っていたなぁ

今年もゆっくりと自分のペースで好きなものや景色を撮って行きたいです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年01月20日 23:10
こんばんは。
季節外れの暖かな日が続いています、この時季この陽気だと助かります、でも最強の寒波がすぐ其処まで来ているようです、健康にご留意ください。

海無し県に居ますとこのような場所でのご来光は拝めません、太平洋側のどこかへ行かなくてはなりませんが、逆に山から昇るご来光は拝めますので、それはそれで厳粛なものです。
今は美ヶ原の右側から7時少し前に日が昇り家のリビングに居ながら日の出を拝むことが出来ます、寒さは感じませんで一寸狡いところがありますね。
ややたん
2018年01月30日 13:53
>woosan
いつもありがとうございます!
すっかり寒波に襲われております><

私もふだんは海なし県にいる上に周りはほぼマンションで囲まれているので(うちもですが)、平地な割に遠くが見えないと言う土地ですが、その分よそにおじゃました時は新鮮です!今年はいろいろな場所で写真を撮りたいです。

この記事へのトラックバック