9年目の花

画像

運営さんが教えてくださいました
このブログも9周年
震災前から書いてるんですものね

最初はデジタル一眼を買ったことに興奮して
そこから写真を撮るということに意識が向いて
今では一眼だけでなくコンパクトデジカメやスマホでも撮るようになりました

それぞれに良いところがありますね

自分の目でまずしっかり感動することをたいせつに
なぜ撮りたいのか
どう撮りたいのか
そんなことを意識しながら細々とでも続けていきたいです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2019年04月20日 00:09
こんばんは、ブログ開設9周年おめでとうございます。
「継続は力なり」ものを養う力、感動する心、毎日が豊かになると思います、これからも見て、聴いて感性をたかめてください。

松本もようやく本格的な春が訪れたように思います、ただ 朝は氷点下にこそなりませんが「霜予報」が発令されるほどの冷え込みは続いています、そうはいってもサクラは満開となり空気感は華やいでいます、家から見える「アルプス公園」東側斜面(標高760mくらい)のサクラがいま満開です、これから900mくらいの芥子坊主公園あたりが見ごろになると思われます、このところバタバタしていまして様子見に行けませんでしたが今日あたり穏やかに晴れそうなので出かけてみたいと思っています。

これからも Camera eye の切れ…楽しみにしています。
ややたん
2019年04月22日 02:34
>woosan
いつもありがとうございます。お体はいかがですか?
今年はこちらもずいぶん長い期間桜を楽しめましたが、さすがに今は跡形もないです。
季節は初夏に移りつつあり、日傘が離せなくなってきました。
これからまだ日本列島を桜のリレーが続いて行くのですね。
どうぞお体お大切に。素敵なお写真を見せてください。

この記事へのトラックバック