春!

画像


本当は夏が一番好きなのですが
やっぱり春はワクワクします

春に咲く花が好き
毎年同じ花だけれど
毎年ちゃんと咲いてくれる

線路脇だったり
道端だったり
土手だったり

うっかりすると見過ごしてしまうようなところだけれど目に飛び込む鮮やかな色彩

今年もありがとうございます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2019年05月02日 21:21
こんばんは。
松本もようやく春めいてきました~日中だけですが~サクラもそろそろ終わりですが、標高が高いところはこれからヤエザクラが見ごろを迎えます…アルプス公園・大峰高原など…ただ 夕方からは一気に気温が下がります、霜予報も出ていて未だにヒーターを焚いています。

今日の写真「ムスカリ」でしょうか、マクロで寄ると可愛い顔をしていますね、紫色って好きな色の一つです、もう半月もすれば「フジ」が咲きだします、都合をつけて行ってみたいと思っています。これから春の花から夏の花へと移っていきます、どんな写真を見せて頂けるか楽しみにしています。
ややたん
2019年05月14日 23:41
>woosan
いつもありがとうございます(^^)/
日本は決して大きな国とは言えないけれど季節の移り変わりも地方ごとにバトンが送られて何度でも楽しめますね。
こちらも夏日が続いたと思ったら急に冷えて来たりでなかなか衣替えが進みません(^^ゞ

これはムスカリでしょうか?公園などで見るよりももっと小さくて道端に群生していたのですが。毎年春になると線路際に咲く菜の花や諸葛菜も大好きです。

この記事へのトラックバック